978232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

週末開天ジャイアニズム

障害者のブログ

この楽天に書いてる障害者のブログってさ・・・

読んでて重たいのね。

あんたら、その他はないの?って思っちゃうわけよ。

メインのうりがソレだから読んでても面白くないの・・疲れるだけかな?

自分がいかにくろうしてるか、がんばってるか・・不平不満が満ちてる場合が多い。

これは自分も一緒だからきっとそういう時のわしのブログもつまらんこったろう。


でもね、介護してる人のは面白いのが多いよ。なぜだろうね?


自分が読んだのなんてごく一部の人のものだけだろうと思うけど・・

ミンナがミンナそうじゃないだろうよ。きっと。。

障害者がオモテに出てくるだけでもすごいのに

こんな事、書いちゃあ、いかんよな・・ごめんごめん。




でも楽しく日常を書いてる障害者のブログが少ない。。

乙武ちゃんのラーメン大陸は前から好きなブログだったので

今も愛用してる。彼は強いので、バカモノ共の突っ込みには負けずに

また立ち上がる事でしょう。




VFSH0029.JPG


誰?ああ、これワシよ、ワシ!



わしのブログ~・・バカヤローだからバカなことしか書かないよ、たぶん。

まじめでこられたら真面目に答える。

小さく打てば小さく響き、大きく打てば大きく轟く。。。

太鼓ドンドンだな。


自分が書いてて楽しい、
読んでる人がふっ・・と笑ってくれるのが楽しみだ。


おもしろき こともなきよを おもしろく


© Rakuten Group, Inc.